「それでも恋するバルセロナ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パパって言うのは スパナチュのパパなんですが

「P.S.アイラヴユー」のときとほんとにソックリ!

これ 同一人物?? ってくらいです。

ウディ・アレンは なんとなく苦手なんだけど、これはまぁいいかな。

キャラクターが ちゃんと生きてるのも勝因だと思います。


セルフコントロールの効かない純粋な感じ。

気の毒なんだけどこういう人が近くにいると ちょっと困っちゃうんだよね~

彼女と引き合わずにはいられないハビエル・バルデムは これまた自分に正直な純粋な感じ。

まぁわかるんだけど、こういう人に巻き込まれると ほんと困っちゃうんだよね~

このなかに ポコっ と入っちゃったバカンス中のアメリカ娘Vicky、Cristinaのふたり。

スカヨハが最高にキレイです。

でも ちょっと心配なのは 「Vicky Cristina Barcelona」 の次に監督が

「Juliette Cristina Paris」とか「Mickey Cristina Florida」とか言っちゃって

スカヨハシリーズを続行しちゃわないかなぁ。

まぁ それは それできっと観にいっちゃうけど (ヒツジ)