「ブッシュ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

よっ! 大統領っ!

この映画、 『世紀のKY(クツよけ)男』 と

『世界で一番有名な大統領は、世界で一番寂しい人でした』

なんていう ふたつの宣伝文句が並んでるんです。

この どっちつかず~ な感じ。。。

なんか すっきりしないんですよね。

いったい どっちやねん! 


そのわりに周辺の人たちは けっこう単純化されてて

ライス姉さんは、ブッシュの腰ぎんちゃくみたいに見えるし、

パウエル国務長官は 真実を見据えてた唯ひとりの人みたいな顔してるし、

イラク大量破壊兵器がなかったのは ぜぇんぶCIAのせいになってるし!

面白そうな題材なのに あまり上映館がないのはわかる気がします。



それって 観たいような、観たくないような・・・

やっぱり 観たくないなぁ。

ジョン・コナーのブッシュなんて! (ヒツジ)