「レイン・フォール 雨の牙」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ノリコさ~ん! ゲイリー・オールドマンってのは 「スカーレットレター」の牧師さんの人ですぅ

って コレ 一般的じゃないですか?

いや、でもね、 この映画の監督さんは 名優ゲイリー・オールドマンを殺してます。

キッペイも もうちょっとカッコよく撮ってくれてもいいのになぁ。

ついでにいうなら(?) ハセキョーも もっとキレイに撮ってくれてもよかった!

と、文句タラタラですが、 柄本先生だけは すごかった!

どう撮ろうが どう意図しようが びくともしない存在感でそこに生きてました。

最近、「いかにも」な役で 黒幕 とか 悪いオジサン とかしてましたが、

こういう実直で レトロな男像、 いちばん合ってるんじゃないでしょか (ヒツジ)