「ダウト ~あるカトリック学校で~」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コレ すごく気になってましたが、

コジカダーリンの抵抗にあい、観るのが遅くなってしまいました(笑)

1964年のあるカトリック学校。

時代的にも カトリックという面でも ちょっと実感のない部分もありますが

正しい群像劇って ほんとはこうなんだと感じました。

どう って 登場人物が それぞれに自分が正しいと思う方向を向いてる。

書くヒトに都合のいいようには動かない!

スッキリしない という方もいるとは思いますが、 私はリアルで好きです。


上映館は 日本全国でたったの12館。

すごく いい映画なんだけどなぁ。。。

こういうの もっと観られるようにしてもらえないでしょうか?? (ヒツジ)