ルンバルンバ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ルンバが 動けるためには 幅38㎝、高さ10㎝が必要だそうです。

で、床には なにも落ちても おいてもないこと!

つまり つまりですよ

床に雑誌タワーとか CDタワーとかは厳禁!

「それだけスッキリしてれば普通に掃除機をかけても楽だろー?」

とダンナはいいますが、 ルンバのために!ってとこが大事かも?


・・・問題はあります。

エコをうたってはいますが、ランニングコストがバカにならない。

10,000円のバッテリは 1年にいちど交換でしょ。

3枚3150円のフィルターは3、4ヶ月にいちど交換でしょ。

いくら1時間1円の電気代でもこれじゃひと月1,000円かかる。

でもでも えさ代と思えば安いかなぁ。

これじゃまるでペットですが、けっこうペットとも共存できるようですよ~

どうです? 一台 (ヒツジ)