「ディファイアンス」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ダニエル・クレイグが007の後にしたお仕事がコレ

ナチスから逃れて 地元警察からも逃げて 地元の農民を襲って食料を調達、

極寒の冬山で 飢えと寒さに震えながらの逃亡生活・・・


リーダー トゥヴィアは出来るだけ理想を掲げようとしますが、

こういう状況での内部統制は ・・・難しいんですよね


ね なんか 思い出しました?

そうなんです チェ・ゲバラ に似てるかも!


でも ビエルスキ隊は 必要にかられて 生きるために行動し 

いつのまにかリーダーになっていく。 

そこらへんがチェとはちょっと違っていて、

皮肉なことに 結果 チェよりも チェっぽいイメージなのでした (ヒツジ)