「1970年大阪万博の軌跡」展

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

個人的には大阪万博には 思い出も 思い入れもないんですが

でも、この「1970年大阪博覧会の軌跡」展 は面白かった!

なぜか希望にみちている空気が伝わってくるんですよね。

大阪万博が愛され続けるヒミツもここにあるのかもしれません。

つくば博のほうが きっと内容的にはすごかったはずなのに

花博だって あったのに、 やっぱり博覧会といえば 大阪万博


こんにちは! こんにちは! 握手をし~よう♪ (ヒツジ)




えー・・・・思い出も 思い入れもないんだ・・・


何気に地味に開催されていた、この展覧会!

危うく見逃すところでした。最終日に滑り込みセーフ!!

会場には、万博チルドレン?のみならず若い世代の人々も!

思ったより人がいっぱいでした。

40年前へ ひと時のタイムスリップ!! (コジカ)