コジカの霍乱

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シャツは洗濯したんですけど ね・・・

どうもダンナが思うようには出来なかったみたいで ガックリしてました。

すみません・・・


で、 コジカダーリンが具合が悪かったので

いちにち家にいて ダンボールに入っていたビデオのチェックをしました。

ビデオ時代は けっこう昔だから なつかしいものがたくさん!

多かったのは F1で、 94年のセナ以外は処分


音楽は DoAs  佐々木ゆう子  小沢健二・・・

なかでも面白かったのはCMで、 

NTTパーソナルPHS)のドラエホン、ドコモのヒロスエちゃんのポケベル、アムロちゃんのカセットテープ・・・

CMは 和久井映見さんがたくさん出てましたねぇ 

いやぁ~ 皆さん お若い お若い!! 

捨てるには忍びなかったのですが、 約40本くらい処分しました (ヒツジ)