「永遠のこどもたち」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6

すみません・・・

起きていたつもりでしたが、寝てました。

ダンナいわく がくんがくん していたそうです。

でも、「あ~ そういう展開なのね・・・」

と話を聞いて納得!

どういう展開かは 是非 その目でお確かめください。

私も 確かめます。 はい (ヒツジ)


イメージ 7

横でグアグア寝られると気になっちゃいますよね。

そういう人に限って、ひじで突っつくと「寝てないのにうるさい!」

みたいに怒ったりして・・・・・特にこういう「いいな!」と思う作品の時は

起きてて欲しいのですが・・・・・・・


で、この作品 よかったです!!

パンズ・ラビリンス」に続く、スペインのダークファンタジー?の秀作です。

ハリウッド映画のような派手さはありませんが、脚本・映像の良さが光ります。

アレハンドロ・アメナーバル監督の「アザーズ」に雰囲気が似ているかも・・・)

スペイン映画すごいですね!(「[●REC]」もそうだったし!)

コジカ的に大推薦作品です。


でも公開劇場が少ないです・・・くちコミでふえるといいなぁ・・・・・

(配給のシネカノンさん、良い作品をありがとうございます。)   (コジカ)