「デス・レース」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6
オリジナルの「デスレース2000」(1975) は未見なので

特に思い入れはなかったのですが・・・


ストーリーは思った通り、凄くわかりやすくて、

安心して楽しめるB級娯楽作品でした。

もっと下品丸出しなタランティーノさんのグラインドハウスみたいの?

かと思いましたが、ジェイソンさん主演だからかちょっと上品?な仕上がり。

出てくるモンスターマシンに思い入れがあれば・・・

もっと楽しめると思います (コジカ)


イメージ 7
車が どれも灰色で、私には区別がつきませ~ん

レースクイーンもたくさん出るかと思ったら そうでもないし・・・

三重の耐火スーツを着こんでいたというカーアクションシーンはド派手ですが、

のべつまくなし見所なので逆に眠かった・・・です (ヒツジ)