ディズニーランド25周年♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

実はあまり行っていないのです。

TDLって! シーも1回だけ・・・・・

今は、車で30分くらいの所に住んでいて、花火は見えないけれど

音は良く聞こえます。

映画館のあるイクスピアリには、すごく頻繁に出没しているのですが・・・・

(土曜以外のレイト料金が1000円なんです)


チケット制っていつからなくなったのでしょう?結局、何も乗れなかった気がします。

友人は「出ゼニーランド」と言ってたっけ(夢がないですね)


各地の遊園地、テーマパークが苦戦しているのに

この「ディズニーリゾート」すごいですよね!

常に進化していて、拡大していて!

引っ越す前にランドにもう一度行ってみようかなぁ・・・・(コジカ)


みてみて! こんなの 見つけました!

なつかしい~♪ 

25周年記念のアイテムだそうですよ~ (ヒツジ)