「ハッピーフライト」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6

この作品、観てよかったです。

実は全然期待していませんでした。ただのお気楽コメディだよなぁ・・・・・なんて

でも、すっかり楽しんじゃいました!!

大空港」や「エアポートxx」のような シリアスな大スペクタクルではありませんし

「ダイハード2」のようにバカスカ被害者が出たりするわけではありません。

お気楽コメディで、いろんな飛行機・空港なーるほど話(トリビアって言うの?)満載!

でも後半は結構、手に汗握っちゃったりして・・・・・最後は・・・・・


金融クライシスで何だか暗い世の中ですが、みんなで観にいって楽しんじゃいましょう!!(コジカ)