「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6

オールドスタイル ゾンビ君たちでした。

原点回帰ですね。

いろいろと訴えたい事があったようですが

ゆっくりゾンビ
徒労
救いの無いエンディング

それがゾンビ!

コジカ人生の基本・ベースです。

結論として最初がいちばん良かった…ということになるのですが、今回も十分楽しみました。

それにこんなにいっぱい入ってるシアターで見れるとは…ロメロさん凄い人です (コジカ)



イメージ 7


元祖ゾンビ親方 ジョージ・ロメロ の新作ゾンビ

上映館が少ないこともあるんだけど、 シアターはけっこう満席でした!


彼がはじめてゾンビを世に送り出したのが、1968年の「ナイト・オブ・デ・リビングデッド」

その名を知られるようになったヒット作「ゾンビ」だってもう30年前の1978年です。

そのゾンビ誕生40周年、 ヒットから30周年 の今年!

新作ゾンビをひっさげて親方の登場です~


これだけ素材が愛されてさまざまな進化を遂げちゃうと

なぁんだか観たことあるような展開も まぁ あるんですが・・・

「あんな風にも、 こんな風にも なったけど、元祖はこうだぞ!」

そんな親方の思いを見届けた気がします。


・・・あれ?
 

3年前も そんなこと思わなかったっけ?

いま 新作を製作中???

公開されたら また行きますからねーっ! (ヒツジ)