ポイポイ はじめました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

え~ ご想像がつくかと思いますが、 部屋の中で かなり邪魔です。

小分けにして紙袋にでもいいんですけど、

今はもう ひたすらスーツケースにポイポイしてます。

準備って始めるまでが面倒なので 「とりあえず始めること」 

そのハードルが低いほうが 気持ちがラクなんだもん。


海への旅行の必需品は ドリップオン と ひと口ヨウカン。

海風の中で食べるヨウカンが おいしいんですよね~

イメージ 6

着替えは 2人分のお風呂セットを一日分ずつ小分けにして、
このままホテルの引き出しにいれます。
帰りは 洗濯機にすぐポイできるように種類分けするのがコツ!


やばい。 スーパーに行くたびに お菓子が増えてる。。。(ヒツジ)