「次郎長三国志」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひさしぶりの次郎長ものだということで ワクワクしてました!

で? 誰が 石松なの??

と思ったら 我らが温水さん ぬっくん ではないですか?

うっそ なんだ そりゃ。

ちょっと心配してましたが、 いい石松でした。


観ている途中 ずーっと気になってたのは メインキャラのひとり おきん。

なんだか朝丘雪路さんに 妙に似てる・・・

演ずるは真由子さん。 津川雅彦さんと朝丘さんの娘さんなんですね。

と・・・ 監督は マキノ雅彦 って コレ 津川さんじゃ!

気がつけば 長門裕之さんもいるし~ 


で 監督さん!

我らが ぬっくんの石松 はこれからが見所満載なんで

閻魔堂のくだりまで きっちり観たいんで、是非シリーズ化お願いします!(ヒツジ)