「TOKYO!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この映画 の3人の監督たち

エターナル・サンシャイン」のミシェル・ゴンドリー、

ポンヌフの恋人」(観てないけど)の レオス・カラックス


もしかして 東京でいや~な思い しましたでしょうか?

ん~ すみません・・・


キャスト・スタッフは ほとんど日本人で ほぼ全編日本語です。

久しぶりにみる 不条理劇 でした。


だけどね~ 遠くから来ている人たちって 

なぜか都会に住みたがる気がするんですが、 

渋谷 とか 新橋 とか って住むところというより出かけるところで

もちっと安い沿線のちょいと離れたところで探したほうが

広かったり 安かったり すると思うんです。

そんなに都会で予算月額3万じゃいくらなんでも無理ですがな (ヒツジ)


びみょー
三つともなんだか
やんなっちゃう
というか
疲れちゃう話でした。

コジカ的には、引きこもり がよくできていたと思いました。

香川照之さんの演技に因るところが大きいのですが

作品のテンポが絶妙でした (ちょっときもいですが)  (コジカ)