Grassland Butter

イメージ 1

イメージ 2

スーパーからバターが消えて久しいのですが

赤ちゃん乳牛を増やしてもバター生産までは2年もかかる・・・

ということで バターの追加輸入 ! です

輸入をしているのは 


農水大臣が承認しての輸入だそうですが



お気持ちは ありがたいんですけど・・・

足りないのは 一箱300円~400円くらいの普通のバター なわけで 

もともと高級バターは買おうとすればあったんですよね・・・

こんなに高いバターを大量に輸入して どうすんねん!! 

・・・当然 いつまでも山積みされていました。



しかし、オクサン! そろそろ買い時かも!

ちなみに日本ではなじみのない グラスランドのバター、

ホームページでは9$50¢でした。 

おいしいかな?? 楽しみ♪ (ヒツジ)