「百万円と苦虫女」

イメージ 1


優ちゃんは どんな格好をしても どんな境遇にいても 清潔で可愛い!

・・・なんだけど

その前科一犯になっちゃうくだりも 未来君とのロマンスも

あれも これも ・・・ なんだかなぁ。

言うべきときに何も言わないで ある日突然キレちゃう感じ。

これが 現代若者気質なんだと言われればそうなのかもしれないけど

メインキャラが みんなそうなんです。

なんだか性に合わないよ~ どういうことだよ~ 

と思ったら 「さくらん」の脚本を書いている人が監督・脚本でした。

あれも 性に合わなかったんだよなぁ・・・ まぁ 好き好きなんですが

「さくらん」が面白かった人には いいかも  (ヒツジ)