「ナルニア国物語」 第2章 カスピアン王子の角笛

イメージ 1

ナルニア」 には 小学生の時にはまりました!

こっそり洋服タンスの中に入ってみたりもしたもんです。

で、オトナになって 映画を観てビックリ!

ナルニアに続くタンスってこんな風なんだ・・・」

なんたってタンスといったら うちにあった安っぽいペコポコのものしか思い浮かばなかった。

あんなに すんごいタンスなら もうどこにでもいけそうです。


そして第2章 カスピアン王子の角笛。  


前作で お菓子につられてフラフラしちゃった少年も すっかり凛々しくなりました!

この四兄弟。 みてるうちに 本物の兄弟に見えてくる。

少女たちも みてるうちに なんだか可愛く見えてきます。

とびきりの美男美女じゃない あの親しみやすさが また魅力なんでしょうか?


前作よりもロケ撮影が多い画面は やっぱりスクリーンが正解。

気持ちのいい映画でした! (ヒツジ)