ヘルシオ さまさま

イメージ 1


もとはと言えば 家電大好きのダンナが 興味深深だったものです。

第一世代は レンジ機能がついていなかったので 断念したけど

レンジ機能がついたと同時に購入しました。

水蒸気で調理って どういうこと?

どうにもイメージがわからなかったのですが、

これは 優れものでした。


揚げ物の温めもサクサクで 中はホクホクでしょ?

冷凍パンでピザトーストも なんのその。


余分な塩分も油も落としてくれるし ビタミンCや旨みは残してくれるし

大きい声じゃ言えませんが 楽チンです。

今では 後片付けが面倒な 魚グリルも使わないで済みますし~


ただ ちょっと困っちゃうのは つい揚げ物部長を買っちゃう ってことですか?

迷っている方がいたら 絶対的にオススメです (ヒツジ)