「ザ・マジックアワー」

イメージ 1

この映画 は 緊迫感あふれる 「告発のとき」 の直後だったので

ゆる~い感じのはじまりに はじめは面食らってしまったのですが、

セットの中に入り込んでしまうと 居心地満点!


あ~ 日本って平和だなぁ。。。

ところで 萬次郎さん、ほんとのほんとは会計士だったり・・・しませんよね? (ヒツジ)


いやー、お腹がよじれてちょっと痩せました。

なんたってペーパーナイフの佐藤浩市さん!ひーひーでした。

佐藤さん、なんてスゴイ役者さんなんでしょう!

三谷作品は、なんとなく観る気にならないのですが・・・・・この作品は浩市さんにコテンパンでした。

是非、海外へ!!  (コジカ)