MOMO NATURAL

イメージ 1

普段使いの小さな家具って

急に要るようになると どこに売っているのか悩んでしまいます。

思いつくのは、大型スーパーの一角 (最近 こういう売り場も減ってるし)

街中の小さな家具屋 (あんまり気が進まない品揃えだけど)

大塚家具っていうのも 大袈裟だし、

うーん、 どうしたものでしょうかぁ。。。

と思ったら、 こんなお店 があり 一目ぼれで購入。

自社工場でつくっているので、パーツも選択可能です。

白いペンキのものも可愛かったのですが、

今回は 無垢素材に 白い陶器の取っ手をつけてもらいました。

名古屋、大阪、東京にお店がありますので、 何かのときには思い出してくださいねん (ヒツジ)