「ハンティング・パーティ」

イメージ 1

重く暗いテーマの物語を幾分軽めのタッチを交えて描いて、

うまく中和させているようにおもいます。

リチャード・ギアのうらぶれ具合も雰囲気だしてましたし、

テレンス・ハワードも凄い役者さんでした。

哀しく酷い内戦の実際を見せつけられました。(ほんの一部、ある一面からですが) (コジカ)


サラエボオリンピック って覚えてますか?

1984年。 共産圏初めての冬季オリンピック だそうです。

せっかく 共産圏初めて だったのに そのスタジアムはボスニア紛争で破壊され

現在は紛争で亡くなった人々の墓地になっている・・・

知りませんでした。。。 

この映画 観てよかったです (ヒツジ)