「ボクの彼女はサイボーグ」

イメージ 1


彼女の魅力がスクリーンに弾けてました。

彼のダメだめ君ぶりもよかったです。

展開や細かい設定にこだわらすに韓国ラブコメを楽しみましょう!

でも「…彼女はアンドロイド」なんじゃないかなぁ

…まだサイボーグとの違いを理解できてません (コジカ)


うわっ ダンナするどい!

どう違うのか 調べて見ました。

アンドロイド = SFなどに登場する、高い知性をもつ人間型ロボット。ヒューマノイド

サイボーグ = 特殊な環境に順応できるように、人工臓器でからだの一部を改造した人間。改造人間。

うーん、いくら60年後でも100年後でも 彼女、 たぶん アンドロイドでしょ~ 

でも、可愛いからオッケー♪

ICHIもあるし 今年は これからどんどん 綾瀬はるかちゃん の映画が出てきますね

楽しみです! (ヒツジ)