迷い道くねくね

イメージ 1

八王子でおりるはずが、うっかり出口を通り越してしまいました。

でも、高速道路って 首都高と違って次の出口が遠かった!

八王子のインターを過ぎて、 2キロもある小仏トンネル、 そして 相模湖!

相模湖でやっと出口があったので 一般道におりたのはいいのですが、

ローカルの道は 標識ってあまりないですよね。

この道は どこにつながっているの???

今、おりた高速の反対方面に乗りたいだけなのに~

うちの愛車 (ニャン太) は カーナビなんちゅうものはついていないので

なんだか ちょっとした冒険の旅になってしまいました。



都内でも ミニシアター系なら 変わった映画もかかってるんです。

でも、定価でしょ、 ポイントないし、 指定席じゃなかったり、古かったりもして?

ちょっと ドライブすればシネコン系でもあるじゃあ ありませんか?

それで ワーイ! と思って出かけてから いつも思うんですが、

『高速代とか ガソリン代とか 時間とか考えると どうなのよ私たち!』 (ヒツジ)