「伊藤の話」

イメージ 1

この作品、八戸が舞台です。

八戸についてちょっと詳しくなりました。

温水洋一さん、田丸麻紀さん頑張ってました。

もっと怖い話かと思っていたのですが・・・・・・・


残念だったのは、プロジェクター上映だったこと

(よく調べなかった自分がいけないのですが)

よくわからないのですが、ソースは普通のDVDなのでは??????

色のりももう一つ、解像度ももう一つでテレビで見たほうが良かったのかも

(ブルーレイならもっと見やすかったかなぁ、色は狙いかも知れませんが・・)

予算の関係でしょうがないんでしょうね!


でも頑張って作られていました。

あさ10:30からのモーンニングショーにも係らず、たくさんの方が見に来られていました。



渋谷Q-AXは、初めてでした。キレイで設備もよいし、いろいろ面白い作品がかかるので

また来たいです。

※「お姉チャンバラ THE MOVIE」なんていうのもやってました。

時間がなくて観ませんでしたけど・・・・・・(コジカ)