「ガチ☆ボーイ」

イメージ 1

思ってた以上によかったです。(決してジャンパーに続けて観たからではなく…)

残念なのは予告編で最初からネタバレしていること!

わかって観てるから笑うシーンで心から笑えません。

序盤のコミカルな展開からの流れもポイントの筈なのにもったいないです。

  (映画自体悪い訳ではありません。

   確かにただの学生プロレス映画と思われては人が入るか分からないから

   興業作戦は難しいんですね)

主役の佐藤くんよかったです。

でもコジカ的には 泉谷さんも凄かった!

恥ずかしがりなのか、バラエティでは変なことばかり目立ってますが、

いい役者さんです。

コジカ助演男優賞ノミネート! (コジカ)



今日は 何かとちょっとヘロヘロだったのですが、

マリリン仮面を見習ってスポーツジムに行って来ました!

いつもより 頑張って運動したから

「筋肉痛んとこ 触ると…」 実感するなぁ (ヒツジ)