「アヒルと鴨」ティーチイン!

イメージ 1

アヒルと鴨のコインロッカー」 のヒロインに関めぐみちゃんを推したのは

プロデューサーだったんだそうです。

中村監督は 「はなから正義感の強い女の子じゃイメージが違う」 気がしたんだとか。

でも、 意外と会ってみたら のほほん とした子だったんだって!


キリッ とした美少女ぶりで ステキでした。

ちょっと 栗山千明さんと佐伯日菜子さんに 似てるかもしれないですね (ヒツジ)


アンコール上映なので、“コア”なファンも来ているだろうし、変な質問して場を

乱したら迷惑かなぁ・・・・なんてつまらないことを考えていたら終わってしまいました。

実際、最初は手を挙げる人も少なくて、予め用意していた質問(ネットでの?)でつないだりしていて

このイベントどうなるかと思ったのですが、「関めぐみさんネタ」で多少盛り上がりました。

今度は、頑張って何か言ってみたいと思います(コジカには難しいですが・・・・) (コジカ)