「アヒルと鴨のコインロッカー」 (2006)

イメージ 1

豊洲のアンコール上映 最終週。

この映画は あまり上映館が多くなかったせいか リアルタイムでは見逃していました。

「中村監督の映画って最近 なんか観たよね」

なにかと思ったら 「チームバチスタ・・・」!

言われて見れば ちょっとタッチが似ていました。

エンジンがかかると 物語がプルプルと動き出します (ヒツジ)


正直にいうと、出だしは眠かったです。

予備知識全くなし(予告編だけ)だったので一体全体なんの

お話?本屋が何なの?

と思っていたら、なになになになに・・・・・・

面白いじゃん!というか引き込まれちゃいました。

アンコール上映されるだけのことはありました。

瑛太さんいい感じでした。 (コジカ)