「L change the WorLd」

イメージ 1

映画 「デスノート」 からのスピンオフ作品。

実をいうと デスノート には あまりはまらなかったんです。

特に 2作目は 藤原くんもちょっと太ってた気がしたし

松山くんは ちょっと作りすぎな気もしたし、

第一 ライト とか サユ とか のネーミングもなんかちょっとね。

トリックも 「スゴイだろ」的なわりには しょぼいし。

リュークは すんごく良かったんだけど・・・


でも その後 2007年の春ドラで観たんです


この松山ケンイチくんが 良かった!

多分 こっちの方が地に近いんでしょうね とにかく可愛い!

パートナーに 「SAYURI」 の 大後寿々花ちゃん

そのパパに 塚本晋也(えーっ!) ママに 片桐はいり(おーっ!!)

なんと 浅丘ルリ子さんまで出てるんです。

なのに ドラマは 視聴率が6~7%ととても低かった。。。 

途中で打ち切りになるんじゃないかとヒヤヒヤしました。


えーっと L の話 だっけ???

良かったです。 可愛かった~♪ 

ちょっとロボでした。 もしかして わざとロボ持たされたの?



幻の Voice 7 も収録されてるし 欲しいなぁ・・・! (って結局そこですみません ヒツジ)