退院間近!

ソニーカスタマーサービスさんから 連絡がありました~

傷は思ったより 深くなかったらしく

電源口の部品 600円

修理費 12,000円くらい

ACアダプタ 12,000円くらい (ちょっとうろ覚え)

で データも無事に帰ってくるそうです~ 嬉しい~

ということで ビスタくんが 落ち着くまで V3 で頑張ります!

(新しいパソコンにも 惹かれるんですけど・・・)


ところで 今日は 豊洲で去年のお気に入りの映画のアンコール上映を 2本観て来ました。

キサラギ」 と 「ラブソングが出来るまで」

キサラギは あらためてみると みんな細かい演技をしてますね~

やっぱり 苺むすめさん は なんかすごいし 家元はきゃわいい。

ストーリーはわかっちゃいても 笑ってしまったし ラストシーンはジーンと来ました。

ラブソング も コーラちゃんのコンサートが ジーン と来たなぁ。

もう一度 観てみたいと思わせる映画は あまりないもんですが

この2本 2度目でも 大満足♪ でした (ヒツジ)