「日本以外全部沈没」って何?

イメージ 1

三連休の最後は 「センチネル」を観ました
ねぇ、ダンナさーん、
映画ってこういうの いうんじゃないの? (ひつじ)

そ、そうかも・・・・でも「日本以外全部沈没」もおもしろかったよ。

筒井作品好きでたくさん読んだけど、「時をかける少女」以外は
あまり一般ウケしてないのかな?映像化が難しいのかなぁ・・・・・
「ウィークエンドシャッフル」とか「男たちのかいた絵」
「俺の血は他人の血」「俗物図鑑」とかもみてみたいな。

映画じゃないけど「母子像」のラジオドラマ(?)怖かったなぁ!
もう1回聴きたいです。

来年の「パプリカ」も楽しみ!(こじか

うーん、マニアックすぎて全然ワカラン (ひつじ)