紅ほっぺ の タルト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どーん! と コレがそのケーキです。 なんと1ピース1260円っ!

ホールだと 10,000円以上するんです。。。



苺って どんどん進化しますね。

2年前に「あまおうのショートケーキ」に出会ったときも幸せでしたが

今回の キルフェボン の「紅ほっぺのタルト」 おいしかったなぁ・・・

この「紅ほっぺ」 年末は 箱に入った贈答品でしか見かけなかったのですが

最近はスーパーの店頭にも並んでいます。

他の品種に比べると ちょっと高いけど 

コジカに 「あまおう なんぼのもんじゃい!」 と言わせたこの苺。

是非 一度 お試しください! (ヒツジ)