「28日後・・・」 (2002)

イメージ 1

ちょっと 紛らわしいのですが 今週末に公開される 「28週後・・・」の発端から 「28日後・・・」のお話です。

なにから 28日後か って言うと これがまたちょっとシニカルな出来事で

「そんなことから こんなことが・・・ 起きちゃうかもねぇ 確かに」 と思ってしまいました。

緊張と リラックス の バランスも結構いい感じの映画でしたが

続編は 予告を見る限りでは より絶望的 なんでしょうかぁ?


そうそう、映画館でご覧になった方も、このDVDは必見です。

なんてったって 上映とは違うバージョンのラストが観られますから もう一度どうです? (ヒツジ)