独断と偏見によるコジカアワード2007!!
大賞はこの2本です。
惜しくも次点は、
楽しいお話では
「ラブソングができるまで」:
いわゆるラブコメはあまりみないと言いながら、すっかりはまってしまいました。笑った歌ったです。
サントラも ブルーレイディスクも買っちゃいました (まだ機械はなくて観れないけど・・・)
いわゆるラブコメはあまりみないと言いながら、すっかりはまってしまいました。笑った歌ったです。
サントラも ブルーレイディスクも買っちゃいました (まだ機械はなくて観れないけど・・・)
シリアス系では
「キングダム -見えざる敵-」:
なんだかとてもリアルでした。
「キングダム -見えざる敵-」:
なんだかとてもリアルでした。
「ブラック・ブック」:
「題名のない子守唄」:
どちらも、おもーいお話でしたが良い映画でした。
「題名のない子守唄」:
どちらも、おもーいお話でしたが良い映画でした。
コジカ特別賞
「フリージア」:敵討ち法成立という設定なかなか面白かったです。
「みえない雲」:ドイツのパニック(?)映画
特に前半のパニックシーンは怖かったです
特に前半のパニックシーンは怖かったです
残念な映画は
「バベル」:
期待して観たのですが、見ているうちになんだかいやになってしまいました。
期待して観たのですが、見ているうちになんだかいやになってしまいました。
「サンシャイン2057」:
期待した自分が悪いのですが、真田さんが出るから観に行ったのに・・・・
本当に中盤以降(内容的にも)どうしたらいいのか困ってしまいました。
期待した自分が悪いのですが、真田さんが出るから観に行ったのに・・・・
本当に中盤以降(内容的にも)どうしたらいいのか困ってしまいました。
コジカ的には・・・
ヒツジ的には・・・
男優賞・・・ マーク・ウォールバーグと…やっぱりタラちゃんにもあげたいです!
女優賞・・・ マリオン・コティヤールと…男前のミラさんに~♪
アニマル賞・・・ アイアムレジェンドのサムちゃんでしょ、ダントツ
今年も楽しい映画にたくさん 出会えますように!