「タロットカード殺人事件」(Scoop)

イメージ 1

「ちょっとおじさん! スカヨハに触りすぎ!」

とツッコミを入れたくなりましたが、


ウディ・アレンが 好きかどうか ・・・ まず、ここですよね?

このおじさん の 映画って!

今回は マッチ・ポイント よりも ずっとウディ・アレン風味です。


彼の台詞は 多く アドリブなんだとか。

あの「ボクは機知とウィットに富んでいるけど、わかる?」って感じ。

やっぱり スノッブですよねぇ。。。 ちと苦手かも (ヒツジ)



ウディじいちゃんの「スカヨハ大好き!」「スカヨハと共演したい!」という

想いがひしひしと伝わってくる映画でした。

ツッコミどころ満載のコメディ作品で結構楽しめました。(コジカ)