「さらばベルリン」

イメージ 1

舞台は第二次世界大戦ヨーロッパ戦線終結直後の ベルリン。

ドイツの戦後処理をめぐって各国の思惑がうずまく中

運命に翻弄される 男 と 女。


当時の実写フィルムをおりまぜながら 40年代の手法で描くサスペンスロマン。

出演は ジョージ・クルーニー、 ケイト・ウィンスレット、トビー・マグワイア。。。


行くでしょ? 行きたくなりますよね?

だって、 面白そうだもん。



しかし、ですね。

  ・・・寝ました。

なんとなく、昔っぽい雰囲気を出すことにすごくエネルギーを使っていたような。

わざわざ レンズも昔のものを使ったりしたそうなんですが、

だから なに?

レーナ の秘密 も 「だから なに?」



うん、獅子ブンブン で 腰にサロンパスを2枚貼ってたし、疲れてもいたのですが、

そして 東宝ジマンの ひどい腰痛もちのための ヘルニア・スクリーン(通常料金) だったから

かもしれないですが (ここはリクライニング出来るのです)


も1回 行っても 寝ちゃうなぁ。 たぶん  (ヒツジ)