グルグル ぐるっと!

イメージ 1

今回は地方(じかた)さんではなく、テープの会なのでスタッフの数は少なめですが

床山さん、衣裳さん、小道具さん、狂言方、照明さん、音響さん、後見の先生方…

この下ざらい(下ざらえ、とも言います) 1回で リハーサルは終了です。

古典と言っても、流儀や先生によってタイミングも違いますから

一度で本番に持ち込むのは大変なことだと思います。

プロ集団だからこそ できるワザです。


さて、この土曜日の下ざらい があってから

首と腰がとてつもなく筋肉痛でした・・・

なにせ 2キロをブンブンするんですから コツがいるのです。

それをヘンなやり方でしていたから、あちこち 痛い 痛い。。。

でも 火曜日に やっと全快しました!

やれやれ、ここで腰をつかずに お稽古しないと!


え? 映画? 三連休で?

観ました、もちろん。 

レビューもぼちぼち 行きます。

なんか ディープな ところに片寄ってますが お付き合い下さいませ♪ (ヒツジ)