「幸せのレシピ」

イメージ 1

現代のおとぎばなし。。。

王子様は こんな風。 だったんだなぁ。。。

言われてみれば こうでしかありえない!

今まで 気がつきませんでした。

というより、 こんなヒトいない と思ってました。


いや、 いないでしょ。。。


なんだか オンナゴコロ の弱みにつけこまれてる感じ 

でも、 うっとりしちゃう 感じ!

仕事に疲れてる オトナの女性 に うっとりタイム♪ おすすめです。


でね、 ヒロインの姪  アビゲイル・ブレスリン ちゃん。

どこかで聞いた名前…ですよね。

あの 「リトル・ミスサンシャイン」 で アカデミー賞 助演女優賞にノミネートされた子です。

なんと意外と(?) とっても 美少女!

あらためて 彼女のアカデミー賞ノミネートに納得しちゃいました (ヒツジ)