「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

イメージ 1

これね~ バクハツ型 にとってはどうにも他人事でないアニメでした。

TV放映の後半なんか 作業が間に合わなくて切羽詰ってる感じがリアルに伝わってきて、

そのうち予告なんか線だけの絵になってくるし、字だけだったりなんかもして

それが絶望的な内容に妙にシンクロして!

「時間がないんだ!」

って 制作側の? アニメの内容?

「果たして間に合うのかっ?」

って これもどっちの?

ん~、 もうハラハラしました。



で、思う存分バクハツしたかっていうと、心残りがあったんですよね。

95年のテレビアニメ放映後に 映画が2本出来て

アニメとは違うエンディングで上映して、

あれから さらに10年余り。。。

エヴァ 復活です! 今回は もう思う存分 やっちゃって下さい!

あの時できなかった あれも これも!

4作目まで予定してるそうですが、もちろん最後まで付き合いますよ~ 庵野さん!(ヒツジ)