「トランスフォーマー」

イメージ 1

「この宇宙人って 残酷で、理不尽で、容赦なくて

 でもって意外なものに弱いんだよね~。ほらハワイアンソングとか?」

 と思いながら ワクワクしてみてました。

 
 でも・・・ 

 途中から 超合金戦争 になっちゃって!

 これって おもちゃメーカーの タカラ がアメリカに持ち込んだ超合金玩具がもとになった映画化

 なんですね。。。 ぜんっぜん 知らなかった!
 

 知っていて見れば たぶん大満足 だったんだと思うんです。

 でも、「今回の意外なものは何? 水? 歌?」 

 なんてところに期待をしていた身には究極の肩透かしでした。

 だって だって予告編では ストーリーがありそうだったし
 
 スピルバーグは 俺に任せろ風だったし

 マイケル・ベイは 意外とかっこよかったし・・・(?)



 これからご覧になる方、 これは 「夢の超合金戦争」 です。
 
 映像はすごいです。 是非、 お楽しみ下さい。 余計な期待はせずに・・・(ヒツジ)