「伝染歌」

イメージ 1

この映画 秋元康先生の企画による AKB48 のための映画でした。

AKB48 って なに?

ですよね。

平たく言えば、秋元先生の 現代版 おニャン子クラブ


在籍メンバーは 研修生を入れて60名。

毎日 秋葉原ドンキホーテの劇場で公演を行いながら

メジャーデビューを狙っているんだそうです。


ちょうど東銀座に用があったので、何も知らずに入りましたが、

25日全国上映に先がけて、東銀座の東劇では土曜日まで毎日、毎回 舞台挨拶 があります。

これが ウワサに聞く アキバパワー!

ぬる~く、 あつ~い アキバワールドが全開です。


で、映画ですが 阿部寛さん、 木村佳乃さん、 松田龍平さん、 伊勢谷友介さん・・・

豪華なメンバーが脇を固めます。

全国上映の時にも お兄さんたちが全員集合してくれたら、

アキバ系リアル体験をお届けできるのですが!(ヒツジ)



皆さん、もう何回も来ているようでした。

もしや1日中? 30回全て参加される方もいるのかもしれません。


ファンというのは、大変ですね! 毎回、お金払ってるんですから!!

またありがたいものですね! こんなに応援してもらえるんですから (コジカ)