「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

イメージ 1

まぁ、ハリーったらお兄ちゃんになって。。。

と言いたくなりました!


主人公の若手は レギュラーも ルーナちゃんも もちろんキラキラしてましたが

オトナ軍団が またまた豪華です。

最近 観た映画でも大活躍だった人たちが いろいろいて 楽しめました!


ナイロビの蜂で、 主人公はボクだったで、 ビック・フィッシュで、 パフュームで・・・

この映画を観ながら、いろいろな映画を思い出してました!


そうそう、キングスクロスって再開発 したんですよね~

こわれゆく世界の中で」 で見たもんね~♪



今回は なんてったって シリウス・ブラックの渋さにしびれましたが

残念だったのは マルフォイ と ヘドウィグ の出番が少なかったことです。

マートル や ニック なんか まるで出なかったし・・・

やっぱり 5作めともなると レギュラーといえどもライバルがいっぱいで油断できませんね

意外と 見直しちゃったのは ロンの双子のお兄ちゃんたち!

いいぞ、 よっ、 大統領! 拍手喝采です。


それから、今回も ダンブルドア は かっこいい台詞が たくさんありましたが

出来れば リチャード・ハリス で 観たかった・・・ と ちょっとシミジミしました (ヒツジ)