「インランド・エンパイア」

イメージ 1

いやーよく寝てしまいました

映画館でこんなに寝たのは初めてです!!


始めはなんとか理解しようと頑張っていたのですが

途中で「理解できなくてもいいや」となってしまいました。

コジカ的にはついていけない「わからんちん」映画でした。

リンチ監督 のファンの方ごめんなさい)


よく考えると、「ワイルド・アット・ハート」 も 「ロスト・ハイウェイ

もわからんちんだったのに前作 「マルホランド・ドライブ」 が面白かったので

ついチャレンジしてしまいました。  反省・・・・・

 ※見回すと結構な割合で寝ていました・・・みんなやる気満々で

  集まってきた筈の人たちなのに・・・・・・・? (コジカ)