歯が溶ける・・・?

イメージ 1

詰め物をしている奥歯が脆くなってきて、壁がはがれるように

歯が欠けてしまいました。

これ以上は詰め物をしてもダメだということで、全体に金属を被せることに

なってしまいました。

2時間も歯を削られ、型を取りました。一番奥なので口が裂けかけました。


ストレスのせいですかね?ちゃんと磨いていたのに・・・・・・・・・



最近、コーラお気に入りだったのですが・・・・

そういえば、小さい頃「コーラは歯が溶けるからだめ!」といわれた記憶があります。

なんとなく表面がざらざらになったような・・・・・・・


真偽の程はわかりませんが、ちょっと自粛中です。残念! (コジカ)