「舞妓Haaaan!!!」

イメージ 1

ひゃ~っ、 か、感動しました! 舞妓Haaaan!!!

予告編で柴咲コウちゃんが 阿部サダヲくんを「カッコいい・・・」と言うのを聞いて

「うっそっ」と思っていたのですが (思ったでしょ?)

なんだかだんだんカッコよく見えてきちゃって、私も写メ撮りたくなっちゃった!

あーっ、ウソでしょ~っ!!!!


特にあの前向きな感じ! キミちゃんに不可能という文字はなーいっ!

動機は不純なんですけど、アクセル全開で楽しそう。

その楽しそうに余裕でつきあってあげちゃう伊東師匠!

すんばらしい、です。

ニッポンのマイケル・ケイン、認定しちゃいます。

ということで妻夫木「百鬼丸」VS 柴咲コウどろろ」の他流試合、 ヒツジ的には「どろろ」の勝ち!でした (ヒツジ)


すっごくハイテンション!!

最初から凄過ぎて、「勘弁してくれー」と思いましたが・・・・・

すっかり物語に引き込まれてしまいました。

柴咲さんの表情もよかったし、堤さん!いい感じでしたね。

CD買っちゃおうかなぁ・・・・・・・・・(コジカ)