「リーピング」

イメージ 1

ヒラリー・スワンクが とてもほっそりして知的でステキです。

出エジプト記に出てくるという10の災いにしたがって

いろいろなことが起きるのですが

「いい?そんなことは全部科学で説明できるわ。

 血で染まる川は藻の繁殖、蛙の発生は・・・」

この説明が、

と、とっても早口で 「え? え?」 という間に進んでしまいました。

やっぱり観客の常識のベースが違うんだなぁ・・・


で、このイナゴ少女ですが アナソフィア・ロブちゃん

チャーリーとチョコレート工場」 で ガムを噛んでるバイオレットちゃんです。

数年後には 一人前の正統派美女に成長しそうですので

目をつけておこう! と思います。


虫は いっぱい出てきましたが、 耐えられないってほどでもありません。

強い女の人が 苦手なコジカは ちょっとご不満そうでしたが (ヒツジ)


そんなに“ひどい”ということではないのですが・・・・・・・

どうもこの手の話は、自分に基礎知識?ベース?がないのでいつも?????

になってしまいがちなのです。 (コジカ)