サービス、いいの?悪いの?

レダン島唯一の5つ星ホテルに滞在中です(^o^;)

バスルームはトイレ臭いけど、ダンナが
「トイレだからトイレ臭いんだよね」と言うし
ま、そういえばそうかな・・・という気がしてきました。
バスルームでゆっくりしたい気にはなれないけど、なんかなれてきたかも
昭和の汲み取り式トイレの臭いなんだけどね

ところで前の記事でホテルのホスピタリティーについてちょっと文句をいいましたが、お水のサービスはすごかったです。
南の島で大事なのはお水。
たいていのホテルは無料で毎日お水をペットボトルか瓶詰めで補充してくれるのですが・・・
f:id:kog12gnyan:20190904214232j:plain
いや、コレ、くれすぎでしょ?
これでも6本くらいは飲んだんだけど毎日どんどんくれるのでたまっていくんです。

毎日くれるのはアメニティもで・・・f:id:kog12gnyan:20190904214542j:plain
増殖していってます

毎日夕方にクッキーもくれるんだけどf:id:kog12gnyan:20190904214710j:plain
これまた増殖中・・・ (ひつじ)