「クイーン」

イメージ 1

ダイアナ妃がチャールズ皇太子と共に国公賓として来日したパーティの席で

隣に座っていたおじさまに 彼女はこう言ったそうです。

 「ね、そのチェリー、私に下さる?」

イギリスのプリンセスのその行動にもビックリでしたが、

その効果は またまた 見事なものでした。

当時、ヒツジは 彼の秘書をしていましたが、

あのときの あの笑顔は 忘れられません。

すんごく 嬉しそうだったもんなぁ。。。

もう、ハートわし掴み! されてました。


なんだか この映画を観て、 あの日のこと、思い出しました。

そのおじさまも もう故人です。

月日の経つのは 速いものです。。。 (ヒツジ)