スーパーの半額お寿司

イメージ 1

いくら“もったいない”からといって、ダメですよね!

きっと「賞味期限」でなく「消費期限」だったはずだし、

ただでさえ弱ってるのに・・・・・・

シール品半額のものを2個かって、ひとつはボクが食べたので

±(ポイント0)ということで納得して下さい・・・・(コジカ)


木曜日、 楽しみにしていた 「ラブソングが出来るまで」 のサントラが

アマゾンさんから届きました!

まだかな~と 2回もメールボックスを確認しに行っちゃったぞ~♪

曲も 微妙にパロディが入っていて とても楽しい!

あの バラードが かかったとき コジカは

「なはは~! いいのか~ これで~?」

と爆笑でした (ヒツジ)